zillionプロジェクト開発ブログ XNAにしようかなぁ 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMORPGプラグインはようやくゲームにも耐えうるような描画ライブラリ使わなければなりません
DirectXを直接使うか・・・
ManagedDirectXは、もう開発中止なんでしょ?
じゃあ、SlimDX?
さっき初めて聞いたぜ。
どうしようかな?
でも、まぁ3Dにする気がなければ、別に.NET Framework自体で・・・・
無理だな。

というわけでXNA
どうせなら、XBoxにも出力できるようにしようぜと思った。
とりあえず実験してみてだめなら、別の方法かんがえよう

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ 最新CM
[10/24 名無しの権兵衛]
[08/30 名無しの権兵衛]
[08/14 no name no future]
[08/05 ゲームサークルEaSt]
[07/28 リオウ]
◎ プロフィール
HN:
solilpquy
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
人間
趣味:
趣味ねぇ~~う~ん・・・
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
◎ フリーエリア
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]