zillionプロジェクト開発ブログ テストまで1週間 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中寝ているのでノートを誰かの移さなければなりません・・・・

特に、古典、英語・・・

古典はヤヴァイよぉ

そんな中、OEも着々と進んでいる中、委員会の映画撮影でどこまでCGを使えるかということで、CG合成もやってました。

ところが、編集中の最後にキーイングした座標がすべて狂うという最悪な事態になったので、そのまま見せたところ、苦評だったので、作り直しました。
せっかくキーイングしたデータを手動での修正・・・

カメハメ波を撃たせるという課題なのですが、自分的に見直してダメなところはコレ
1,キーイングのズレ
2,光線ぽくない
3,撃ってる感が全く無い

1については、キーイングをやり直しして、ずれた座標を手動で修正で解決
2は、光線の発射している手の部分に、Light Burstエフェクトをつけ、ズームのブラーをさらに調整しました。
稲妻を走らす方法もあったのですが、光線から離れてあまりにもトンチンカンなところへ行くので、ボツ

・・・3は撮影時にこだわってくれよ・・・・後ろにのけぞるとか・・・

結構面倒でしたが、AEについてよく理解するいいチャンスになりました。

*****************************************************
さて、前回残念なお知らせかもしれなかったOEなのですが、さすがvisual studioというだけの事もあり、GUI部分は大分出来てきました。

ランタイムの部分は、OEが書き出したソースを読み込むようにしてます。
たろうさんにはがんばってほしいです。小5であそこまで出来るのはホントすごいと思います。
前回の募集、乗ってくれた人はいませんでした。

ちょいと残念です。

今出来ているのは、バージョン情報画面と、ヘルプウィンドウ(中身は無い)

あと、メインのウィンドウ。

しかし、いろいろあるものですね。visual studioの新規項目のリスト。
多いな!

でも使いこなせないぜ!

ランタイム組む人少ないので、J2SE出来る人急募!
少しなら・・・って人でも結構。
コメントか、メール(zeoniccharkyasbal@yahoo.co.jp)までどうぞ!
話だけでも・・・

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ たろうでーす

たろうでーす
がんばってますよ
拡張子チェックは終わったし

たろう 2010/05/19(Wednesday)19:40:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ 最新CM
[10/24 名無しの権兵衛]
[08/30 名無しの権兵衛]
[08/14 no name no future]
[08/05 ゲームサークルEaSt]
[07/28 リオウ]
◎ プロフィール
HN:
kyasbal
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
人間
趣味:
趣味ねぇ~~う~ん・・・
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
◎ フリーエリア
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]