zillionプロジェクト開発ブログ テストまで1週間 忍者ブログ

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授業中寝ているのでノートを誰かの移さなければなりません・・・・

特に、古典、英語・・・

古典はヤヴァイよぉ

そんな中、OEも着々と進んでいる中、委員会の映画撮影でどこまでCGを使えるかということで、CG合成もやってました。

ところが、編集中の最後にキーイングした座標がすべて狂うという最悪な事態になったので、そのまま見せたところ、苦評だったので、作り直しました。
せっかくキーイングしたデータを手動での修正・・・

カメハメ波を撃たせるという課題なのですが、自分的に見直してダメなところはコレ
1,キーイングのズレ
2,光線ぽくない
3,撃ってる感が全く無い

1については、キーイングをやり直しして、ずれた座標を手動で修正で解決
2は、光線の発射している手の部分に、Light Burstエフェクトをつけ、ズームのブラーをさらに調整しました。
稲妻を走らす方法もあったのですが、光線から離れてあまりにもトンチンカンなところへ行くので、ボツ

・・・3は撮影時にこだわってくれよ・・・・後ろにのけぞるとか・・・

結構面倒でしたが、AEについてよく理解するいいチャンスになりました。

*****************************************************
さて、前回残念なお知らせかもしれなかったOEなのですが、さすがvisual studioというだけの事もあり、GUI部分は大分出来てきました。

ランタイムの部分は、OEが書き出したソースを読み込むようにしてます。
たろうさんにはがんばってほしいです。小5であそこまで出来るのはホントすごいと思います。
前回の募集、乗ってくれた人はいませんでした。

ちょいと残念です。

今出来ているのは、バージョン情報画面と、ヘルプウィンドウ(中身は無い)

あと、メインのウィンドウ。

しかし、いろいろあるものですね。visual studioの新規項目のリスト。
多いな!

でも使いこなせないぜ!

ランタイム組む人少ないので、J2SE出来る人急募!
少しなら・・・って人でも結構。
コメントか、メール(zeoniccharkyasbal@yahoo.co.jp)までどうぞ!
話だけでも・・・

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◎ たろうでーす

たろうでーす
がんばってますよ
拡張子チェックは終わったし

たろう 2010/05/19(Wednesday)19:40:44 Edit
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1994/09/22
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