zillionプロジェクト開発ブログ アップデーターが完成 忍者ブログ

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起動時に自動アップデートされるようにしてみた。
というか、これは重要。
オンラインゲームなんだから、旧方式と新方式で、計算が誤差が出たりする場合、アンフェアな状態になる可能性がある。
エディター側も、常に最新版に対応している状態でなければならない。

3Dフォーマットも、もう少しでできるんじゃないだろうか、担当者から正確な情報を受け取っていないので、よくわからない。

あとは、HLSLをUML図のようにして組めるやつ。3dsMaxは中身でHLSLが動いているかはわからないがそんな機能がある。

それに対しても、スクリプトやアニメーションが適用できるならば、いままでよりゲームとしての質が広がるのではないだろうか?
ま、もっともな話、そこまで処理速度が速くできれば。。。だが・・・

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独自バイナリフォーマットにするとどのくらい変わるもんなのかな。
ファイル読み込みは確実に高速化されるとして、レンダリング時に一部のレンダリング省略とかその辺までやれたらかなり効果的だと思うけど。

名無しの権兵衛 2010/11/07(Sunday)01:47:17 Edit
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