zillionプロジェクト開発ブログ 明日でテストも終わり 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日で、残り科目があと3科目、そして明日で試験終了です。
苦手な英語の感触もよく、いいコンディションで冬休みに入れそうです。

さて、見事に開発がストップしているオンラインゲームエディターですが、名称が変更となり、hodophylaxとなります。
まだ、ソースのほうの手直しなどしていないので、オンラインゲームエディターのままとなっておりますが、ここは後で直すとしましょう。
また、チームメンバーも試験の人が多いですが今日あたりから試験が終わった人が出てきます。
開発も進みそうですね。

これに際し、またまたメンバー募集です。

毎度のことですが、すぐにあきらめる、「やる気のない」人は要りませんが、こんなソフトにしたいなど、強い意志を持っている方はもちろん歓迎します。

と・・・毎度言っているのですが、Skype会議に顔を出す数が減ったり、増してやめんどくさいからやらないだとか言い始めたりする人が続出するなど、芳しくない状態ではあります。

最初、「やる気だけはあります」と言った人が、「もうプログラミングなんていいや」ってなってるんです。自分の意思はしっかり持ってください。

とは言っても、人を集めたいのにこれでは偉そうですよね・・・

それでもいいなら、zeoniccharkyasbal@yahoo.co.jpまで、参加意思を表明するメールをください。
大方の場合、Skypeで話すこととなりますが、そのIDなどは後程メールで知らせます。

※あと遠慮はいらないです。小学生だからとか中学生だからとかそんなのどうでもいいです。
そんなのはいいわけなわけで、意志さえあれば・・・ですけどもね。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

根気あるなぁ~
これに人生賭けてる感があるぜ

名無しの権兵衛 2010/12/13(Monday)15:14:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[10/24 名無しの権兵衛]
[08/30 名無しの権兵衛]
[08/14 no name no future]
[08/05 ゲームサークルEaSt]
[07/28 リオウ]
◎ プロフィール
HN:
solilpquy
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
人間
趣味:
趣味ねぇ~~う~ん・・・
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
◎ フリーエリア
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]