zillionプロジェクト開発ブログ イライラ・・・ 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ActionScriptの開発はスラスラと行くのに、JAVAは時間がかかって、イライラ・・・
JAVA組める人いない~?
マジで募集!

そりゃあ、組めますよ、ええ
僕はJAVAを使っていた時間長かったですから
でも、面倒。Action Scriptなんてサーバープログラムより明らかに行ってる処理多いのに、ダントツ少ないですよ・・・
というわけで、サーバープログラマーとして協力してくれる方、いませんか~?
もちろん、スタッフロール乗せます。

あと、素材板ですが、もうちょっとみんな見てください。
まあ、今日は以上です・・・

拍手[5回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ざっとブログを拝見させていただきました。
差し出がましいとは思いますが感想を少し。

ゲーム開発においてはWeb上で実際に戦力になる協力者を見つけるのは難しいのが現状です。
主な理由は、主催者が本当にゲームを完成させる能力があるのかどうかがわからないからです。
現状、主催者やメインスタッフが途中で開発放棄して完成に至らないケースが非常に多いのです。
完成するのかすらわからない開発に労力を裂く人は稀有です。

現状を打開するには、主催側が開発力があることを示す必要があります。
例えば、完成形が見えるレベルで稼動する成果物を公開する、
小規模でいいので完成されたゲームをサンプルとして提示する、などの処置が必要でしょう。
グラフィック等は仮のものでも問題ないはずです。

もう一つの方法として、報酬を用意するという手もありますが、
学生さんにとっては現実的ではないかなと思います。

いずれの方法を取るにしても、
どんなゲームを作りたいのか、わかりやすくWebにまとめて公開することが望ましいと思います。

頑張ってください。

名無しの権兵衛 2010/04/10(Saturday)03:42:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[10/24 名無しの権兵衛]
[08/30 名無しの権兵衛]
[08/14 no name no future]
[08/05 ゲームサークルEaSt]
[07/28 リオウ]
◎ プロフィール
HN:
solilpquy
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
人間
趣味:
趣味ねぇ~~う~ん・・・
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
◎ フリーエリア
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]